君の名は。

f:id:niiboshi:20161026085119p:plain 映画館で予告を見てから絶対見るぞ!と決めた「君の名は。」見てきました。 平日水曜日の夜に行ったのですが、沢山お客さん入っていました。いつもレイトショーは人が疎らなんですけどね。

新海誠だし神木くんだし、絶対良いだろうと思っていましたが…よかったです。 序盤はMVを見ているようで、音楽に合わせた映像がテンポよく流れていく感じでした。 こういうところがワクワクさせるんでしょうか。先が気になってしょうがなかったです。

三葉が可愛くてキュンキュンなのもムズムズさせる要因なんでしょうか。 いやもう焦れったくてしょうがなかった(笑)そこが魅力なんでしょうけど。

終盤はどうなるんだろうどうなるんだろうと、ドキドキしながら見ました。 最後まで本当に飽きなかったですね。もう1回見たいです。

私の中で秒速は超えられないですけども、とても良かったです。 あの結末もあるから大ヒットになっているのかもしれないですね。

そして上白石萌音さんにはまりました…。

舞妓はレディもちはやふるも見たけどやっぱり声がすごく良くて魅力的です。 CDも買ったのですが、もっと沢山歌が聞きたいですね。