世界から猫が消えたなら

f:id:niiboshi:20160810090636p:plain 5月18日に会社の人と見てきました。 思っていたよりも猫が出てこなかったです(笑)

とにかく風景が澄んでいて綺麗でした。ロケ地は北海道の函館みたいですね。 あんなところでのんびり生活してみたいなあと思いつつも、坂があるので私には無理だなと…。 動画なんだけど写真っぽい感じの画面でした。おしゃれ。

一番よかったのが「濱田岳」! 私は濱田岳のシーンでうるっときました。やっぱり演技が上手いんだな~と感じさせる人ですね。 キャラクターもよかったですし、私のツボにハマったってのもあります。典型的なツンデレキャラが好きです。

1回見たらお腹いっぱいかなーって感じの映画でした。 おしゃれ系だ。