はてなブログ始めました。

ロリポのサーバーが契約終了したのでお手軽なはてなブログを初めてみました。

ブログ系のサービスはいくつか使ってきたのですが、如何せん飽き性なので三日坊主になるばかり…。 ほぼ日も白紙ばかりですね。 映画やLIVEのチケットを貼るのすらやっていない…。

今年はちゃんとした生活をして充実させたいと思いつつ、もう今年も半年は過ぎました。 でもLIVEいったり観光したり、遊ぶという点では充実しているので目的の半分は達成しているかな…と前向きに捉えておきます。 あとは家の掃除と日記系だけ…。 色んなところに行ってもログを残していないと、なんかつまらないですよね。

写真も沢山撮ったけど、現像していないし。

とりあえず今度呉に行くのでちゃんとまとめよう。